2008年05月15日

HANABOYから皆様へお知らせ

Drums Kentarouが脱退することになりました。

[ Message From Kentarou]

自分が信じた音楽、Hanaboyがここまで沢山の人に支えられ
応援してもらえる存在であることが言葉にならないくらい感謝し
改めて感動しています。

そして共に音楽を創り続けてきたMIWAKOに何より感謝しています。
これまでの軌跡を胸のバッチにしてどんどんパワーアップしてゆく
Hanaboyを見せて欲しい!

Hanaboyはまだまだ進化していきます。
これからもよろしくお願いします。

Hanaboyを通して出会えた皆さん、本当にありがとうございました。

[ Message From Miwako]

私がケンタロウに「この曲作ったんだけどバンドでやりたいんだよね
聴いてみて」と音源を渡してからもう4年!
でも初代メンバーなりに私もケンタロウも突っ走ってきました。
正直、ケンタロウがいなかったら「HANABOY」は存在してなかった
と言っても過言でないくらい、彼には感謝してます。

ケンタロウの脱退は、お互い新しいSTEPへ行くためなので
ネガティブに捉えないでね。

これからも今までと同じく、私もケンタロウも音楽にどっぷりと
つかっていくことに変わりはないので、みなさま、これからも
HANABOYも私も、ケンタロウのことも、応援よろしくお願いします!


2008/5/15 HANABOY
posted by Hanaboy Staff at 01:06| Comment(2) | TrackBack(3) | What's New!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Miwakoさん Kentarouさん、こんばんは。
自主制作の紙ジャケットのCDを手売りされていた頃からのファンです。
あの頃から色々な楽曲、歌詞、サウンド、声、ライブ・・・沢山楽しませてもらっています。
特にMiwakoさんは目まぐるしく変化しましたね。個人的に才能の固まりだと思っています。それは、ヒットチャートに並ぶ音楽に等しい、もしくはそれ以上のものが心に届いてくるからです。
今までを見てきているからこそKentarouさんが脱退されることは残念に思いますが、いいことだと思います。もっと変化を遂げる訳ですからね。
互いが高め合う環境が変わるだけのことですよね?これからのHanaboyも、Miwakoさんも、Kentarouさんも楽しみにしています。長々と失礼いたしました。
Posted by FROM 2004 at 2008年05月16日 23:21
大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう!
Posted by 出会い at 2009年08月15日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:45

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。